CELEBRATION DAY

自分にとっての道しるべ。
師匠でもあり憧れの象徴。



ずいぶんご無沙汰ながら連絡を取らせて頂いた。
その言葉の端々に全てを持っていかれてしまう。
改めて憧れる。

つーか超かっけー。




金曜。
午後に時間が出来たので、下北沢でカレーをなんつって。
いつか行きたいと思っていたパンニャへ。
IMG_0734.jpg

小麦粉を使わないサラサラカレー。
カツも美味しい。でもちょっと高い。




ライブ終了後の達成感。
niccoのレコ発ライブ無事終了。

nicco 121117 364

本当にいいライブだった。
観に来てくれた人達が温かく迎えてくれて、手作り感たっぷりで。
本当の意味で再スタートを切れたと思う。




翌日は稲村ケ崎でmergeのライブ。
終わってから会場のかたに弾かせてもらったグレッチ。
IMG_0742.jpg

全く大きさを感じさせない持ち心地。
軽いってのもいい。
テクニカルな事をするんじゃなくて、指でゆっくりと。
これはいかん。

欲し過ぎる。







思ったこと。

いくらいい演奏をしようと、機材に拘ろうと。
PAがアンプからの音を外に乗せてくれなければ、飛ぼうが暴れようが何も観てくれる人に届かない。
そんな事を久々に痛感させられて、心の隅で醗酵させている。
次に向けて。



思ったこと2。

同じ系列店なのかも知れないのだけど。
激安居酒屋と焼き牛丼店。

どちらも店内のBGMが無い店舗があるよね?
静まりかえる店内で黙々と食べ進める人達。
経費削減なのか?若干照明も暗いような。

すげー怖い。そして気持ち悪い。
もう味がしない。
そんな通夜会場のような状況に耐えられず、本当にもったいないのだけど8割残して店を出てしまった。

興味本位で行くもんでないね。






コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード