タイヤの空気圧

いかん。



OUTPUTが多過ぎて、メインのここがおろそかになっとる。
なので強引に巻きめで行きましょうず。





niccoの代々木laboライブ。
この日は偶然出張で東京に来ていた実弟が観に来てくれた。
ギアの入り方次第なんだけど、この日は本当に楽しかったな。
このテンションで17日のレコ発まで行きたい!

nicco 121103 152




11月17日渋谷lush「メガネの少年e.p.」レコ発ライブす




で、きくこのライブを渋谷crest。
個人的には前回の反省を含めての気合いの入るステージ。

IMG_0721.jpg

良かったし、楽しかった。
小学生みたいな感想。
それくらい純粋に爆発出来た証拠どす。





終末。
新宿御苑初潜入。

イメーシ?

今まで来なかった事を後悔した!




翌日曜は豊島園に千尋さんのライブを観に。
昔よくプールに来ていたのです。
なつかしいなぁ…なんて思い出したりして。
終演後に挨拶も出来たし、久々の千尋さんに会えて嬉しかったなと。


そっから有楽町まで移動。
マイケルランドウのコットンクラブでのライブに行ってきましたよ。
前日の御苑後に寄った新宿ロックインに置いてあったフライヤーで知ったの。

本当に素晴らしかった。
ライブでここまでのダイナミクスを感じられたのは初めて。
CDみたいな音だったわ。スゲーいい音!

もうジェフベックの域に入ってると思う。


これはとんでもない衝撃をサブリミナル的に刷り込まれた。




今週はひたすらniccoリハ。

IMG_1140.jpg



レコ発って事でいつもより長めのステージになりますよ。
ゲストにバーズメルトスカイも来てくれますし。


いろいろな人に助けて頂いて完成したniccoの「メガネの少年e.p.」
現時点で一番の演奏が録音されております。



17日はぜひ渋谷lushへ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード