スポンサーサイト


うどんの魅力

特にです。


前回の日記がいつだったのかも解りません。
なぜなら水曜だと思っていたら木曜だったから。

ワープです。
これがワープ理論なんですね。

が、日曜にはeikaちゃんのリハをし、月曜にはFABにてeikaちゃんのライブ。
この日はあまりの機材の多さに、初の若者に手伝いに来てもらいました。
先日知り合ったギターテックの方に教えてもらったのですが、僕のVOXアンプは
日本に25台しかないそうです。
それをフルセット持って行きました。そらいい音だわよ。ダメな訳ないわよ。


常に米倉さんのツアーでは使っているのですが、あのアンプに関しては悩み無しです。


そして火曜は夜にリハ。すぐる君と久っさしぶりにスタジオに。
まさかの僕らのタイミングにもフィットしたりなんかして。
温めつつノリでドカーンみたいな感じでしょうか。ほんとにイイタイミングよ僕も彼も。


水曜は吉祥寺にてeikaちゃんライブ。
ここのライブハウスは、何か観に行った記憶だけある。
バナナマンがいつか言っていた禁断の言葉の意味がよく解る今日この頃。


そして木曜に水曜だと思い込み。
ドスシャギィの捕獲まで辿り着き。
久々のせたがやまで歩き。

俺ったら。



あっ、STEEL PANTHER今のうちに聴いときなはれ。
壮大なトンコです。彼らはトンコ師です。


スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
