壊れるから機械なのか

11月ですな。


特に驚きはしないです。
いっつもこんな感じじゃないか?
そして気付けばクリスマス、で正月。

1年早いねーっ!とか言うけども、毎年そうなのだからいい加減慣れたらいいと思うの。

そう、こうして来年の11月もそんなことを言ってるんだろうな。



先週の金曜日。

六本木STB139にて門倉有希さんのライブ終了でした。
まー普段の自分とはかけ離れた異ジャンルのライブだったので、いろいろギアを切り替えなければいけなかったんだけど、意外に対応できたんじゃないか?なんて甘い余韻に浸ってもいいじゃないか!

主張して抜け切る音じゃなくて、溶けるように馴染む音像を作る難しさね。


にしてもSTBの楽屋ゴハンが豪華だったな。
イメージ 2




土曜は隙見て吉祥寺へ。
井の頭動物公園を経て、買い物やら友達と合流してゴハンやら。
こういう日が無いと死するよ。
IMG_1063.jpg






こっから怒濤のnicco祭り。

日曜。
大先輩冬野さんのオリゾンテスタジオでTD確認。
そりゃもう何も言う事無くすんなりOKの連続で終了。
本当に冬野さんには助けて頂いてばかりで頭が上がりません。
上がらないついでにまた飲みに連れて行って欲しい!


月曜。
青山のAUBRITE MASTERING STUDIOにてマスタリング。
このスピード感。エンジニアの橋本さんと冬野さんのお心使いで実現したミラクルスケジュール。

今回のマスタリング。
今まで立ち会った中で最高にテンション上がりました。
だってだってステューダーのアナログマルチに一旦立ち上げてからのマスタリングですよ!!
イメージ 1


テープコンプレッションこそ至高のエフェクトだと。


そしてその足でプレス納品。ドラムのケンイチ氏と二人で秋葉原まで。
すげープロにお願いしていると思いきや、こういう所は手作業丸出しなのですよ。
だからこそ意味があるんだけどね。

火曜
niccoリハ。
3日の代々木laboに向けて。

そんなniccoのレコ発ライブ決まっております。

11月17日 渋谷LUSH

友達全員集合の勢いでぜひ。



水曜。
これはあまり詳しく記さないけども、ハロウィンだったでしょ?
もちろん自分もそんなん苦手だし。

ほたえな

って思っていたんだけど…
某ハロウィンパーティーに行ったら楽しかったであったよ。
そりゃ気付いたら早朝7時に五反田だわな。




木曜。
きくこリハ。
次は7日に渋谷のo-crestでライブ。
久し振りだなcrest。たぶんjuggernote以来。





そんなんを乗り越え、金曜はやっと人に会わずに済む1日だったので、ニンニクマシマシしたった。
イメージ

やっぱり上野毛はうまい!
詳しいレポはふれあいの二郎ブログで。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード