嫌なことばかりじゃない

Apple壊れ週刊。


ipadが割れ、imacがリコール認定され回収。

Applecareよ、そうだったのか

あれは必要ないな。



そんな終末からの日記。


門倉さんとnoTOKYOのリハやらを終え水曜。


家族の恒例行事としてランドへ。
平日、水曜。しかも雨予報。

関係ないのな。
激混み。
イメージ


やっぱりランドは良いものだ。
金では買えない思い出が出来るのだもの。


帰ってからお祝いシャンパンを乱れ飲みして、気絶。


何とか起きて門倉有希さんライブの大阪へ。
今回のメンバー。
IMG_0666.jpg

ドラムが俺のバンドnoTOKYOのエロパンサー3世。
ベースはチャカくん。
彼は桑名さんアンルイスさんの息子さんとパーマネントでバンドをやっていた経歴の持ち主。

そして鍵盤は櫻田くん。
彼とはヤマハ音楽院の同級生なんだけど、在校中に一度も一緒に演奏したことなくて。
卒業して15年くらい?
同じステージで演奏できることが本当に嬉しい。
そしてクソ上手い!!
なるほど、学生時代から天才って言われていた訳だ。


大阪の夜。
IMG_0661.jpg


お好み焼きを切るチャカくん。
ここのお好み焼きは、お世辞抜きに美味しかった!!
店の名前忘れたけども。


個人パトロールの末に辿り着いたうどん。
美味しかった。それはそれは美味しかった!
うどん屋全然見つけられなくて小一時間うろついたわ。

大阪なのにラーメン屋ばっかりあってさ。
大阪でラーメンは求めてないし。

で、今回の足元。
アコギのリバーブとディレイが命。
エレキは便利なマルチを借りてみたり。




翌日は名古屋ボトムライン。

自分にとっては高校生の時に何回もJUSTY-NASTYを観に行っている、憧れのライブハウス。

実際にステージに立つのは初めて。


いつもそうなんだけど、自分が観に行っていた会場では、まず自分が観ていた場所に立って当時の景色を思い出すのが恒例行事。

本当に感慨深い。
ここでRODが!とか、ここで辻さんが!とかね。


残すは今週26日のSTB139の一本。
ちょっと寂しいねー。
大変な現場ほど終わるとなると寂しいね。


その前に大事なお知らせ!
23日火曜日に、きくこライブ!
下北沢CLUB Queですぞ。


そしてこれポチっておいて欲しいです。是非!
http://jack.ro69.jp/contest/jack1213/artist/23645

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード