

金縛りってやっぱり怖い

なんだろな?この後ろ向き感。


ここ数日聴いている音楽が、中2の時の自分アゲインでさ。

永井真理子ばかり聴いている



たぶんドラムはポンタさんなんだけど、恐ろしいショットスピードでガチタイトな演奏なのだね。
空気をぶった切る音も一緒に入っているんじゃないかって?ていう空気感。
そんな事よりも、永井真理子さん。
聴いただけで、一気に中2の夏の暑さを思い出させられてしまうよ。
CBCラジオで小堀勝啓の「わ!Wide とにかく今夜がパラダイス」のハコ番組で、
永井真理子の「ぺきんぱパーティ」で好きになって以来の大ファンだったのね。





おー。


で、10月8日に代々木でさ。
niccoときくこのダブルヘッダーしてきたよ。
随分素敵なイベントだったわー。強引にniccoときくこで中打ち上げして…した?したね。
そんな感じ。

きくこ 121008 066
きーくこ!
ワウ壊れた。けどいっぱい暴れられたので良し。

nicco 121008 228
niccoステージ!
lighter190eにもらったT-シャツ着たった。

このT-シャツがいいんだわ。
Sサイズなんだけど、丈が若干短めなのと、首回りの丸さがすげーいい!
最近のバンドTでは圧勝のクオリティーすなー。




そんな自分。
今週の木曜に大阪に。そして金曜に名古屋に行きますよ。

ただいま、門倉有希さんという歌手の方のサポートをしているのです。
いつしか書いた、異ジャンルのアーティストさんのサポートです。

リハも残す所1回。だいぶ不安。
おで頑張る1

準備が大変。
小物忘れが命取りなのだよ。
フィンガーイーズとか、カポとか、譜面灯とか。





コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
