DOKUSO NO OWARI

茗荷。


ついに美味しさが分かった。
好き嫌いが多い僕だけど、克服(?)出来た事が素直に嬉しい。
鰹のたたきにさ、ネギ、茗荷、生姜、後はニンニクスライス。これに旭ポンズ!!

これで目覚めたんだな。


同じく。
やっとチューブスクリーマーと仲良く出来そうな雰囲気。
あのレンジ感なー。みんな大人なんだな。
本当は自分のセッティングに凄く合っているんだろうね。
これからは積極的に使おう。




ドラクエX。
10月の大型アップデートの前に、何とかLv.50に届きそう。
スキルポイントの再振り分けで悩みそう。でもしばらく出来なそう。



きくこ。
先日、きくこ足立くんに誘われて、彼企画の会Vol.2にお呼ばれしてきた。
確かな泥酔。
イメージ 5

思い出さなくていいことも多そうなので、そっと忘れよう。
ただ憶えておこう。

自分が一番年上だった事を。

そんなきくこ、明日26日に渋谷チェルシーホテルでライブ。
たぶん19時30分から。

土曜日29日には新宿motionでもライブ
何やら熱を帯びてきておる。
残暑も終わりかけているというのに。


ライブ告知でいえば金曜28日にniccoのライブも渋谷Lushであり。




過日。
渋谷東急の屋上にさ、激寂れの小さい遊園地っぽいのがあるんだよね。
かみさんの買い物の待ち時間に、子をあやし疲れて逃げついた先だったんだけど。
自分の子供の時は刈谷のユニーの屋上でさ、お昼に寿がきやのラーメン食べに行きながら、100円で動く電車やロボットに乗せてもらうんだよね。

思い出したくても"その事自体"忘れてしまっている事を、なぞるように思い出すんだ。
イメージ 1



これ、完全に折り返しとるね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード