IKANNO KIWAMI

昨日で大雑把にではあるが、夏終了。



今はひとり、実家に帰る途中新幹線の中で記する。
車内は程よく空席があるのだけど、どういうわけだ?
自分の隣りは埋まってるのな。どういうわけだ。


さかのぼり。
昨日は四ッ谷できくこのライブ。
久々に緊張感ありまくりのライブだった。
生もんだった。本当に何が起こるかわかりませんな。
嬉しかったのはPAの方が、以前どこぞのバンドでお世話になっていた方で、雪山に行ったなぁ~なんて
思い出話しなんかもできて良かった。


きくこ、さらに頑張るぜ。





その前の日。
勝人とふれあい会。
まず目黒。の二郎。


自分たちのルーツ二郎は三田本店ではなく目黒。
改めて思ったけど、盛りは決して多くなく丁度いい。そして確実な醬二郎。
いいわぁ。

軽いテロルなんだけど、ニンニクマシマシ二郎食った直後に闇金ウシジマくんの映画を観に行った。
ブレスケアを一本飲み切ったけど。

ウシジマくん、面白かった。長いけど。あと渋谷の映画館で見ると、ちょっとリアリティ増してオススメす。




さらに前日。
吉祥寺でnoTOKYOライブ。
轟音共鳴なるイベントで、行ってビックリのガチメタルイベント。メタルつっても本気のスラッシュメタル過ぎて、楽し過ぎた。
そんな中でnoTOKYO。
確実なスカスカ音像。だが計画通り。
待ち時間に行った、バリ男なるインスパイア店。
これは普通の背脂チャッチャ系豚骨ラーメンだね。別物です。





そのだいぶ前。
The sweettripのサポートで渋谷takeoff7。

入り前にかみさんと陸へ。
初二郎インスパイアを食った感想は

「しょっぱすぎる」

らしい。
知ったこっちゃない。
今日の陸は確かにしょっぱかった。
けど相変わらず美味かった。
野菜のぶれも無く、豚も相変わらず美味い!





誘惑に負けてニンニクガシ入れで、後にライブハウス中をニンニク臭で充満させるテロル。

すいませんでした。


あっ、急遽壊れたT.C.のディレイはその影響?臭っさいから?

そんなのも乗り越えいいライブだったと思います。
なぜならかなり気持ち良かったから!




長い?
もう一個だけ。

かみさんと娘が一足先に里帰りって事で、東京駅まで送ってきた。
ちょっと早めに出ておみやげを買ったり、車内でぐずらないようにウータンとワンワンのぬいぐるみを買ってやったり。

はい単身タイムスタートです。
すぐさま、きくこ足立主催のBBQへ。

経て経てドラクエで寝落ち。


寝落ち。
簡単に書くけど、すごい申し訳ない。
泥酔して深夜に旅に出るなんて!



って言う遡りの旅だった訳。
さて夏休み。特に予定は無いのだけど、それが休みってもんだろう?

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード