スポンサーサイト


座りがいい笑顔が素敵

朝。
それも早朝。
前回のライブの反省点から、今日のリハに向けての緊張が高まって起きてしまった。
そしてそのまま寝れず。

自分の中でやれる事は全部出したいので、今日のリハはもの凄く重要だったのです。
結果、自分の詰められる所までは持って行けたと思う。これは責任だし、思い入れ。

明日。
19時50分から表参道FABでeikaの3回目のライブ。
もうバンドとしての完成度も高まっていて当然のライブになるでしょう。




ここからは趣味の話。
実家から帰って来て一番の楽しみは、HDの撮れ高。
中でも永久保存決定の「小杉いじりたい芸人」は脱糞寸前の面白さでした。
なんつっても現在No.1ヒーローのバナナマンvs.小杉が!観ずに死ねるか?

そんな中、やりすぎの都市伝説の劇場版で、メンバー総出演のルミネ公演が魅力的すぎるので
チケットを取ろうとして戦慄。


スケジュール被ってました。


残念でしかないです。
天秤にかけたら圧勝です。



明日がんばる。
おで、すっげー頑張る。
なので観に来る訳にはいかないか。
スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
