

3年に一度の周期

安いなー。



思いのほか安いのな。
wii用のワイアレスキーボード。
amazonで買っても良かったんだけど、待てなくて。配送時間が待てなくて。
そのくせに時間のない中、ビックカメラで選んだ物はなぜか有線!!!


わーお。
安かったし。
テンキー無しのコンパクト設計だし…
言うな!そんなんワイアレスでももあるよ!とか言うな。


これで会話がスムースになるよ。
ガシガシチャットでキルよ。


ま、実際はそんなにやってないんだけどね。










先週末はniccoの録音をついに実行しました。
夢のような、そして時間って短いな…って思える2日間でした。

まずはそれを知ってか知らずかの痴れ者の図。
DSC_0315.jpg

全く焦りがない。
マジで痴れ者。



徐々に焦りだし、とっかえひっかえ。
IMG_0853.jpg

アンプもフル稼働。
DSC_0331.jpg




で、最終的にマンドリンをチリチリさせる俺。
DSC_0337.jpg


後は歌か。
がんばれ。



で、昨日はきくこのTDに立ち会い。
その後だいぶ飲んだ。なんかあんな事やこんな事話し過ぎて恥死しそうだ。



それはそうと。

11日はnoTOKYOのライブだよ

UPANSAD presents
"S.U.N.S act2"

UPANSAD / 4ROSES / Boogie the マッハモータース / no TOKYO / Gypsy Candle / The Most&Co / クウネル・ダ・サイクル / ロボトミィ …and more

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV 2000yen / DOOR 2500yen (+1D)


たぶん20時からの出番です。
久々過ぎてなんだかね。ちゃんと活動はしてるんだけどね。
よろしければぜひ。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
