外はねっとり中はうんざり

ここ最近テレビで「メイン」の事を「メーン」とか言うでしょ?




思いのほか違和感あるね。
そういう洗脳なんだろうね。




あー昨日。
調子に乗ってニンニクを二房も食べてしまったおかげで、トイレから出られない。
ニンニク問題ね。
二郎の翌日もそうなんだけど。
120703_183610_ed.jpg


分かっているんだが。





本。
今は吉田修一さんの「太陽は動かない」を読んでいる。
細かいところが相当大雑把で突っ込みどころ満載。
正気か?


今のところゲイ描写が出てきていないけど、我慢してないか心配だ。
今までにないジャンルの世界観だったのでびっくりしたんだけど。



大丈夫か?








おおう。

漫画でいうと、山上たつひこさんの「羊の木」
二巻が先日発売されたんだけど、これはオススメ。




さて7月。
色々な録音事も始まるのでプリプロめいたことも始めつつ、久々に参加するthe sweet tripのライブの
リハーサルも始まるのでワヤワヤ。




隙を見て子と遊び、新たな地の居酒屋にも攻め入りたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード