

言葉にならない薄ら笑いを

noTOKYO久々のリハ終わり。



お手軽セットが思いのほか良くて。良くて。
ただワウが重いなー。

おっ、何だこの小形ワウ。
EFCAMP0WH1_6.jpg

これかぁー?
これなのかぁ?










この頃。自分の興味は本ばかり。
しかも湊かなえさんの本ばかり。


「少女」
「贖罪
「往復書簡」
「夜行観覧車」
を読んで。


ねっとりと。
この季節特有の湿り気には若干重過ぎるけども。
ゴールのないマラソン。
もしくはいたずらに大に野菜増ししたときの底無し感。

そんなやるせなさとの戦い。


湊さんよぉ。
いっそヒトオモイニザックリト。





そしていったん。

いったんね。

吉田修一さんの新刊がタイミングよく発刊されていたのでこちらを。


「太陽は動かない」



まだ序盤だけど。
外国人の名前が覚えられないのだけど。






いつしか。
奥田英朗さんの小説のことを書いた。



「オリンピックの身代金」


いまだにこれの衝撃がデカくてね。


昭和の呪縛に取り残されたバブルの生き残りおじさんの夢のあとだと思っていたのだけど。


あれは良かったなぁ。
いまだに余韻が残る本。
これは別格。

キャラの濃さ。時代背景のリアルさ。
これはおすすめ。長いけど。

ここ最近のNEWsの逃走劇。
見事に同期してしまう雰囲気。

よし、どうでも良い。



最近やたらとサマソニの企画で、投票して下さいみたいのあるね。
僕はみんなのバンドに7億票ずつ投票しておいたよたよ。夢の中じゃなければだけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
