といつめるなし

梅雨突入。


そしてやがて訪れる猛暑。


そんな時に機材が多いのは死ぬるじゃないか。
汗もかくしさ、傘もうざいしさ。


で、考案した。



ギターケースに入る省エネ省スペースかつ「まぁ数時間なら持ちこたえられるか」セット。

IMG_0672_20120615173540.jpg




ハンズで木板買って来て黒く塗ってゴム足付けて剥がれないようにマジックテープ接着剤で止めて。



ま、これがあれば何とかなるんじゃないか?

ケーブルもジョージなんとかっていう細っそいのでIN OUT作ってさ。
もう重いのやだよ。汗かくの辛れーし。
これをギターケースのポッケに入れるわ。


ギリでファズとワウくらいは持ち歩きたいけどね。
温度と湿度によるな。








友達のライブに行って来た。
ブラウスミーポップ。
友達がギターで加入したらしく。



初めて観たんだけど。




あー、俺が入りたかったよ



そんなバンド。
それ以上の言葉はみつからないな。
本当に良かった。
ベースの彼がエモーショナル過ぎた。

いつかnoTOKYOと対バンしたい。

いや、お願いします。

早めに。
みるみる出世してしまう前に…………





あー、ビックリした。







で、俺。

10日にniccoライブだったんだけど。




一応温めていた新曲も出来たしね。
あれはあれで良かったんだけどね。



久しぶりに飲んでも飲んでも「すーん」な夜だったんだ。
マラソンの給水地点で煮え湯20杯みたいなね。

それ「すーん」じゃすまなくね?



まーそんな夜だったわ。








弦切れなくて良かったおじさん
nicco 120610 162




内股ですまんおじさん
nicco 120610 205




みなさま&おじさん
nicco 120610 214





ただ、飲んでるときに酔った感覚はなくても、次の朝は普通に二日酔いでぐったりなるのな。








暑かろうが雨だろうが行く。
って言うか行け。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード