今の若い人

壊れたわー。


大事な子が壊れたわー。


CE-1。
電源入んねーでやんの。
なのでしのいだ。
代役でしのいだ。
代役良かった。


electric mistress
IMG_0642.jpg



もう理想のゆらゆら機械。
これいいね。
むしろいいね。







親戚が遊びに来てくれたんだけど、その彼はモリッシーファンで…いや、たぶん日本で5指に入るくらいの。
これマジね。
たくさん映像や音源も聴かせてもらったんだけど、その存在感。

ついぞや聞きそびれてしまったんだけど。
モリッシーって、日本の音楽シーンで例えるのならば誰なんだろうって?????






そんな自分。
前日にはNHKホールで井上陽水さんのライブを観たのだ。



それは師匠が弾くから。
たいそうたいそう参考にさせて頂きました。









で、この週末。
下北沢め。




思いがけない人間に同時に会う。
わざとなのかと思った。
二人はてっきり同じバンドの人なのかと思った。






後輩の一ノ瀬久とsmorgasの来門。
IMG_0639.jpg


まるで二人が友達なのかと思った。




別々に。一度に。
なのでみんな友達。







あっ、自分。
ロバートインプラント。


niccoの新曲デモが良い。
もう30回くらい聴いている。
もっとコネコネだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード