お母さん牛?

実家生活疾走中です。

何もかも忘れ去って。
でも「3月のライオン」3卷と「うさぎドロップ」6卷は忘れずにゲト。
相変わらずモモちゃんと凛ちゃんはかわいい。俺はロリコンじゃないけどかわいい。
これ、おかしくない。間違っちゃいない。

昨日は弟夫婦&娘と両親でシースーってから、弟とスナッ ク的なチャンネーのいる
店に行きました。初めてじゃないですけど。

いや、昨日はモテた。

と、信じたい。
で、あるべきだ!

たくさんたくさん飲んだので、カラオケスナックで禁断の必殺技を繰り出してやりました。

「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」
「あの娘は綾波レイが好き」
のミラクルコンボ。

あぁ気持がよい。
のは自分だけで。



さ、そろそろ現実の世界に戻るリハビリでもね。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード