スリーカントリーコンボ太郎

毎日がゴールデンウィーク。




新歓コンパでの一気飲み死の季節がやってまいりました。
こうなったら季語に「急性アルコール中毒」を入れるわけにはいかないか?。



まずはロン。
ビルボードライブ東京なんて言うハイファイかつブルジョワなライブハウスで鑑賞。
でもさ、ここはとてつもなく気持ちのいい環境でライブを観られる素敵な空間なんだよな。
ここで観たい。ここだから観たい。
そんな場所。


諸々高いけど。





ここの所の気候。
布団を薄くしたせいなのなのか、窓を開けて寝たせいなのか。



喉が壊れた



痛いわー。
熱もあるのかな?二日酔いだからかな?
朝のダルさよ。



で新木場。
Japan jamってフェスに。

ゆるゆるでフリーダム。
音楽好きのためのフェスなんだなーって。

先入観ありありで見たにもかかわらず、雅が凄かった。
もちろんギタープレイが。
そしてパフォーマンス、ルックス、そして歌声。

全く隙のないパフォーマー。
Verysexy。

ドラマーのボボさんも。
いや、むしろボボさんのドラムの凄さ。


イイモノ観せて頂きました。




川沿いでマンドリン。
対岸ではもの凄い数のテントと共に肉の焼ける煙。そして怒号のような笑い声。
市め。ウラヤマシイ。

こっちは少しのお菓子とケンタッキー。

そしておもむろにThe Battle Of Evermore。




こどもの日にはパーティーへ。


めでたいなぁ。
実にめでたい事であるよなぁ。

少しでも花を添えられたならと、演奏のお手伝い。




あーー喉の痛さたるや。
何とか頑張れ俺の粘膜!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード