

嬉しい恥ずかし仮出処

美人モデル・モデル、演技派女優・女優。そこの差たるや。



乱れ花見。
土曜。

noTOKYOのライブで吉祥寺へ。
って事は待ち時間は井の頭公園で花見。
いいね。メンバーで花見。ボートに乗る若者達を眺めながら、本番まで時間がかなり空いたので軽く一杯だけ。
IMG_0135_ed.jpg

この日はなんか良かったなぁ。
ここ最近の中でも落ち着いて演奏出来たって言うか。
パワーサプライを変えたのも良かったかも。重いけど。




んー、後は毎年恒例の中目黒にも。
月曜の昼過ぎにも関わらず混んでいるね。お先に頂いちゃったりしながらブラブラと。
IMG_0494.jpg

もうこの場所で途方に暮れなくても良いのだ。



後は散歩程度に代々木公園にも。
まー、ゴミが酷かった。
大きなゴミ捨て場もちゃんと設置してあるのに、普通に芝生の上にゴミが散乱している。
でもよく考えるとゴミ人間どもが花見をした後だからゴミだらけになる訳だ。
ゴミを放置するヤツがゴミだからね。


そしてそんなゴミの間を抜けて我ら。
イメージ





程よくniccoのライブも決まって来ておるよ。

2012年5月18日
@秋葉原GOODMAN

open 18:00 start 18:00
BICYCLE (Ba:エンリケ(ex;バービーボーイズ),Gt:間宮工/他) / nicco / 加賀谷はつみ
/ HISOKA / DJ-5039/TAKO(Young Records) /
前売 2,200円 当日2,500円
*高校生以下¥1,000
(ドリンク代別)




4/21渋谷LUSH
LUSH HOUR vol.108
Open 18:00 / Start 18:30
前売 2000円 / 当日 2500円 (+1D)



リハで作り上げている新曲がだいぶイイ感じだ。と思う。
120404_214125_ed.jpg





あとね、あとね、いつも以上にjimmy pageにハマってしまっているよ。
そりゃ前からだけどさ。
ちょっと今回はやらかしてしまうかもしれんね。








コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
