

カロリミットにもカロリー有り

先日、大師匠と一緒に酒を飲ませて頂いてきた。



大師匠。
相変わらずの佇まい。
そして語られる話全てが「ズーーーン」と身に吸収される。
大師匠には音楽に向かうスタンスや現場での立ち振る舞い等、通常のギターレッスンではえられない、精神的な
部分で影響を受けたと思っている。
いつお会いしても未だに緊張する。飲めども飲めども。

その模様はfacebookにもあるのでよろしければ。




相変わらずの身締めの日々。
食えないならば飲んでしまえみたいになっている。
はい口内炎登場!
下唇のうらに3つ同時に。うち二つが中ボスクラスで、一際やっかいな部分に出来ているのが、
超巨大ラスボスクラスの口内炎。
これでは食いたくても痛くて食えない。
結果、良かったんじゃないか。




近頃。
エフェクターの改造を、某地方の工房に依頼して何度かやりとりしているのだけど。
音はもちろんなんだけど、見た目の方向性も大切なんだと思い知らされている。
自分としては、必要以上につまみが増えるのが嫌いで、出来れば見えないところに収納してもらった方が良かったなとか、LEDの位置とか。
まぁ、なんつーか今回は勉強になったのでノーカウントで。

極論言うと、売ってる状態が一番いいのかもしれないぞ。
って言うか、売っている状態で気に入った物を買うべき。

とかいいつつまたお願いしてしまうのだろうね。



はい宣伝。

3/11 三軒茶屋ヘブンズドア noTOKYO LIVE


これはよろしくなくてもぜひ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
