ヒモがティッシュのバンジージャンプ

なんかいろいろあったけど大半忘れて行ってしまうので雑記。




日にちは前後するけども。
niccoワンマンの改めて打ち上げ&その後のミーティング。
まー、普通に酔ったのでこの写真。
サンハ#12441;ルカン 010
これサンバルカンね。





渋谷のスターラウンジなる新しいライブハウスへ。
なんだ、ハーレー屋無くなってぶち抜いたのか。
足立くんがメンバーになった「きくこ」ってバンドを観に。
あー、この日もだいぶ酔っていたのでメンドクサイ人間だった事だろう。スイマセンデシタ。





赤羽アゲイン。
相方勝人の提案で、オープンしたばかりの赤羽二郎へ。
方々から聞こえて来る「夜の部は19時には麺切れ宣告される」という噂に怯え、どうせならって事で
シャッター二郎を決め込むために10分前集合。

が、

もう11人も並んどる。

それでもカウンターにはギリで2人座れたのでよし。
このところの身絞め生活で確実に胃袋が小さくなってしまっているので、初の小豚麺少なめを。
IMG_0386_20120226111949.jpg


赤羽二郎。
いいじゃないか。
ニンニクもかなり多めに入れてもらったおかげで野菜も食べやすい。
ただ調子に乗って豚にしたせいで、なんだか大変な事になっちゃったぞ。
食べている途中は、麺少なめの本当に少なさに切なくなったのだけど…



胃袋終了のおしらせ。


渋谷に戻って楽器屋を巡って、ふれあいのホームグラウンド「多古菊」で楽器のパンフレットをつまみに
飲んでた頃に胃袋復活のおしらせ。





前日のニンニク臭を引きずり続けて吉祥寺。
天気がもの凄く良かったので井の頭公園&動物園へ。
猿山とリスさんが好きだ。あと子連れでいせやは無理だ。
120221_123258_ed.jpg

ま、たまには家族サービスって事で。
無印で子の服とパルコで自分の服をワシワシ買って帰宅ラッシュ前に帰路へ。





後は初節句という事で写真を撮りに行った。
こども相手のカメラマンさんはすごい。あの注意の引き方、こっちが笑ってしまうわい。




はい宣伝。

3月2日noTOKYOライブデス。



CYCLONE presents
SxBxCxY-BASEMENT SESSIONS-

THE CREATOR OF / LINERNOTE / WALTZ / tomy wealth / no TOKYO / the cav

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000yen / DOOR 2300yen (+1D)

CYCLONE店頭 / info@cyclone1997.com



そのリハ後に朝までメンバーと飲んだ。
東横線の中で自分がどこにいるのか解らなくなった

コメント

非公開コメント

すごいですよね

先輩お久しぶりです!

スゴイですよね!
スタジオアリス!
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード