タレントが出す絵本の価値と意味を問いたい

何よりも来てくれた皆さんありがとう!



ちょっと時間は過ぎたけども2月5日のニコワン3、無事終了。
いままでのniccoワンマンよりも確実な達成感と充実感がある今回。
おのずと写真もたくさんUPしてしまう自賛具合。
写真はいつも撮ってくれているヒロさんのを使わせてもらってます。


まずはリハ。今回はテックの山本さんをお願いしていたので心強い。主にnicco周りを。後は僕の精神安定に。
nicco 120205 021

    


目が悪いので巨大曲順表を。後はT.Cのプリセットを記す。これもチャレンジだった。
nicco 120205 124



今回は曲順とか照明とかすごい真剣に考えた。結果これ。
nicco 120205 140


ストラト。最初っから最後まで。もう出し惜しみは辞めようと思ってさ。
nicco 120205 253

   


ReGのステージはとても演奏しやすい。そしてステージ袖が広くて便利。
nicco 120205 409



こんなに盛り上がってくれると泣きそうになる。
nicco 120205 430





こういうのもいいじゃないか。ちょっと弛緩しきっている気もするが。
nicco 120205 608






ここが再スタートのライブな訳だ。
nicco 120205 644





打ち上げもひたすら飲み続け。
独自に行った2次会でも飲み続け。
ちょっと抜け殻になって今。

とにかく来てくれた皆さん、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード