

鬼として退治された

浅草橋。


初上陸だと思う。何をしに?
そう、ひな人形を買いに。
なんか嬉しい。たぶん一生で一回有るか…無いか。少なくとも男兄弟のみの家の親は買っていない。
もちろんそんなに高い物は買えない。自分たちの背丈にあった物で。

それでも娘が物心ついた時に喜んでもらえたらと思って選んだのだけど。


浅草橋でタイ料理を食べ、そのまま秋葉原まで歩き、特に用はないのでスルーして御徒町まで。
念願のコーナンフーズにてキムチの乱れ買いを。

長ネギ・セロリ・白菜・オイキムチ・チャンジャ。
結果、どれも想像のナナメウエを行く美味しさ。永遠に飲める。そして白米を87升食える。




過日。
池袋ROSAにてnoTOKYOの2012年初ライブを。
個人的にGQ06の大ファンだったので、PGさんのtape me wonderが観られて嬉しかった。
そしてあの声だったし。ちょっとだけ話せたし。
やはりnoTOKYOの自分以外のメンバーは凄い。一時代を生き抜いて来た奴らなのだ。


そして2月4日に新宿のACBで19時30分から。
もしよろしければ。






今週はと言えば、いよいよniccoのワンマンが控えておる。
2月5日ニコの日。いよいよ復活だ。
そのリハの日々。ついに今日最終ゲネも終わり、ローディーで参加してくれる山さんと飲んで来たわけだ。
夏前から新曲作りを初めて、秋から徐々にリハビリ&ワンマンを見据えてのリハを繰り返して来てのライブ。
だいぶいい感じに仕上がったと思う。いろいろあったからね。

肝はT.Cのディレイか。デジタル嫌いって言ってたのにね。これは大丈夫。便利だし。
120203_205838_ed_ed.jpg



まーとにかく観て欲しい。
ライブを観て欲しい。
まずは4日のnoTOKYO。5日のnicco。
よろしくどうぞ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
