

魂こがして2012

あけております。すでに一週間ほど。


日々、トリプルHばかり聴いているのだけど、どれもこれも曲がいい。
ここがダメな所なんだけど、ARBのオリジナルを聴いた事が無い。
ならば聴けばいいじゃないか!って事でitunes storeで買ってみた。

「魂こがして」

これを聴いていると、なぜが人気子役の女の子をイメージしてしまう。
あの歌詞…まんまだと思うのだけど。
 





泥酔~二日酔いの憂鬱を繰り返す正月だった。
あとは買い物くらい。
自分の少々、子のを山盛り。





すでに通常営業に戻り、初音出しも済んでいるのだけど。
とりあえず8日にライブを。ただこれは試運転なのでノーカウントか。

忘れた頃にfromアメリカ。
120105_232034_ed.jpg

リバーブなんだけど、おまけで付いているなんちゃってロータリーっぽいプリセットがだいぶいいね。
少しリバーブも効いていて、何にも似ていない揺れ方。
さっそく使おう。



昨日。
オリゾンテレコードの新年会に行ってきた。
行ったのは19時過ぎ、帰ったのは朝6時過ぎ。



久々の友達も嬉しかったけど、12~13年振りのゴンガーさんとの偶然の再会には驚いた。
見た目が変わりまくってたし。
DoAsの大渡さんと機材の話をひたすらして、目からウロコのヒントをもらえたので即採用。

ひたすら飲んだのだろう。気が付いたらソファーで寝てた模様。

半日寝ても頭痛は抜けず。







2012年もこんな感じでよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

こいたーーーーーー

写真送ってくれい!
2.5にARBドラマーkeithさん還暦ライブに出るぜ☆
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
