

なぜ指定席を予約しない?

忘年寸前。



年内の演奏事も納め、友達との忘年会も楽しく終える。
訳あってしばらく単身生活が続いているので、家事やら小掃除をシネシネやっていたら年末もこんなだった。


楽器倉庫兼、作業部屋の掃除もしたのだけど、ふと思い立ってしまっていたレスポールを取り出したら
だいぶ調子が良かった。重いけど。見た目はヤン車みたいだけど。



なぜかE.T.のDVD買って観た。
あのBMX。
そこが観たかった。
old shool BMXの魅力。



あとは、今さらだけど「あの花」を。
ずーっと録りためてあったけど全く興味が湧かなくて放っておいたのだけど。
我がも人の子。
最終話で号泣。

あれで泣かないのは無理。




薄らボンヤリと思い出す。


門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
