

Wiiは持って帰るべきなのか

揺れには気付かなかったです。

新幹線が止まったとか、また動き出したとか。
動いているのなら帰れるでしょう。そう、今日実家に帰ります。



それはそうと、日曜は幕張に行ってきました。
あれは何日目だっけな?もう、勢揃いでした。やっぱり行くでしょう。

恐竜2009ー砂漠の奇跡

なんか電車が混んでるなーって思ったら、サマソニの人達だったのね。
僕ぁ、甥っ子連れて恐竜博です。
こんな感じ。
090809_153639_ed.jpg
090809_153012_ed.jpg
090809_150504_ed.jpg
090809_145306.jpg




前の日の土曜は、お台場に行きました。
ま、義務と責任でガンダム観てきました。
090808_104819.jpg

「このガンダムモデル立ちしてるね」
なんて会話が聞こえてきましたが、これはモデル立ちではありません。


カトキ立ちです!
意味はご存知の通りですね。メカデザイナーのカトキハジメ氏の
「ロボが最もスタイリッシュに見える素立ち姿」としてのポージングです。

これが5年前なら泣いてたと思います。


夜。
ケンサクから電話。ちょっと代わるねって言われた相手が。
10年振りくらいの熊野くんでした。ピンクフラミンゴMGの。
なるほどそういう電話か。いいタイミングだねーなんつって、近々スタジオにでも。
ま、その前に飲むのだろう。




そして昨日はKつんどと町屋まで。
ギターのリペアマンを紹介してもらいました。
まーすごい。抽象的じゃなく、現実的に倍音の変化を体験させてもらいました。
とりあえずメインの黒カスタムを入院させて、この後もお願いしちゃおうかと。
その後、3人で飲みに行って、ギター・エロ本・古い日本のバンドの話で盛り上がり帰宅。

その結果、揺れには気付きませんでした。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
