早起きの前の日のテンション

このところ世田谷線。


昼に歩くのもいいね。
夜に歩くのもいいね。
真夏は無理だけどね。



そんな米倉さんクリスマスライブリハの日々。
自分の守備範囲外も守れるように機材をチョイチョイしたり、普段使わないギターをメインにしてみたり
無駄にダウンピッキングが早くなったりと、だいぶ面白い事になっておる。

111129_144821_ed.jpg



バンドリハも終わってそろそろふわふわしてられない状況になってきた。
半年近く放置していた髭も剃ってしまった。
デロンギのオイルヒーターを買ってみた。
「GET LOUD」のBlu-ray届いた。全く身に覚えのないCDも届いた。
noTOKYOの三茶でのライブはチョロQ理論のおかげで良かった。
エリクサーの弦を1日で3本切った。もう使わない。なのに家に2セット残っている。


リハ後に行ったゴハン屋さんでなんちゃってデートになった。
___ed_20111202000150.jpg








そんな隙にあの方から重大発表。




niccoのワンマン
『ニコワン3-復活-』


2012/2/5 (日)
ニコワン3-復活-
@下北沢ReG
OPEN18:00 START19:00
OA: Daft pixy
前売り2000円 当日2500円

予約は名前、枚数を書いて
info@nicco69.com まで!

   




とのこと。

軽く1年振りにはなるか。
密かにリハもガシガシ入っていて、新曲もグリグリ作っていたのだ。





あとはスゲーふんわりしてて不安なんだけど18日に下川みくにさんの台湾ライブにも参加する。のか?
のか?ってなんだ。

そんな雰囲気。
12月だ。





コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード