馬人間を愛している

雨だったり寒かったり暑かったり。



高田馬場にてnoTOKYOライブ。
フェイズはジャガーノート以来。場所こそ同じだけども、中身がほぼ面影無しなくらい改装されていて
想い出迷子。
ずぶ濡れになったあげく馬場二郎は麺売り切れで食べられずのラーメン迷子。
帰りは電車の中で腹痛に襲われ新宿でOUT寸前のトイレ迷子。

あぁ、演奏がタイトに出来たのでそこだけは…そこだけは。




そんなnoTOKYO、11月23日にもライブ。三軒茶屋へブンズドアにて。






niccoリハも順調に。
ただ今回は異例の3人リハ。
これはコレで重箱の墨突つきリハという事で。









ぼちぼち米倉さんのクリスマスライブの準備も始まっている。
足下が全く決まらないのだけど、結局いつもので落ち着くのはなぜだ。






怪我。
このタイミングでまさかの左人差し指の第一関節付近がパックリしてしまった。
まずい。スゲー痛い。

そこでコレ。
111123_000710_ed.jpg

傷口を接着させてしまう強引なモノ。
薬局で普通にうってあるのだけど、思いっきりセメダインの匂いがする。

たぶん昔のガンプラなら作れると思う




スライドするとスンって傷口に弦が入っちゃうんだわ。
更にえぐれる感覚で。

それを阻止してくれるエキバンA。ぜひお子様にお勧めください。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード