

砂消しゴムって

消し方がマフィア的だよね。抉るし。




先週末に山形に行って来た。
寒いと思いきや、新幹線からファミレスからとにかく室内が暑い。
寒い地方は室内の暖房が充実し過ぎているので、普通に薄着がいいね。
それをふまえてアウターを買おう。

そばを食い肉を食いラーメンを食い。
中でも単独で攻めた焼き鳥屋。
ひとり暖簾を潜るも客ナシ。奥からばあちゃん登場。そして諭された。

焼き鳥屋とは名ばかりの、馬モツ専門店とのこと。
素人にはオススメ出来ないと。だから他の店に行きたまえと。

はい。



後はnoTOKYOのリハ。
11月19日高田馬場PHASE
出番は18時30分から。
よろしければ。
これのね。


niccoのリハ。
新曲作って、今後のアレをどうのこうの。

を経て。



相方と米倉さんクリスマスライブの打ち合わせ。
と、称した二郎&飲み。
そして初めて持たせてもらう。
___ed_ed_ed.jpg

びっくりしたけど普通にいいギターだな。


そのライブがこれ。
Chihiro Yonekura Presents
X'mas Party Live 2011“FRIENDS”
~あなたのハートにDing Dong Rock On!~

【日程/会場】12/10(土) 渋谷公会堂
【開場/開演】16:30/17:00
【チケット料金】 ¥6,300(税込)
【出演者】米倉千尋
【ゲストアーティスト(五十音順/敬称略)】
     彩音/angela/石川智晶/石田燿子/喜多修平/黒崎真音/佐咲紗花
     savage genius/椎名へきる/田村直美/TOPGUN(鵜島仁文/川添智久)
     松本梨香/美郷あき/桃井はるこ
     and friends…                               

【チケット発売中!!】チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:147-321)
          ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:78151)
          イープラス 
【お問い合わせ】 FLIP SIDE 03-3466-1100 (平日11:00~18:00)



その自主トレのおかげでちょっとハムバッカーのギター好きになった。
後フレット変えたい。
サンタさんにVF HI-METAL VF-1J バルキリーをお願いしたい。
いまさらvintagemongooseのBMX乗りたい。

あとさ、あとさ。

ツリー買った。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
