三個目のコーナーでハングオン

後悔はしていない。

 

するくらいなら初めから行かない。
そんな二郎スパイアの中でも評判の高いラーメン陸へ。
帰宅後家人にぶち切れられると分かっていても、親の敵ばりに刻みニンニクを投入してしまう。
111014_114820_ed.jpg

帰り。
なんだか警察増し、TVの人増し増しで。
あー、近いとは思っていたけどもこんなに近いとは。
とりあえず老夫婦の想い出の品っていうオチで良かった。







過日。
ヤフオクでの歴史的惨敗を経て。

FUZZ。
こればっかりはやめられない。
これがないとやってられない。

家にあるのをなんとなく集めてみた。
111014_181312_ed.jpg


で、問題のコレ。D.A.M PROFESSIONAL MK2
111015_155043_ed.jpg


これにて"一旦"FUZZ祭りを終わらせたい。
一旦。一旦ね。

これは自分にはなんともしっくり来る「ハミデルちゃん」
ローが適度に飽和し、上も十分。音量が足りないかな?って思ったけどbufferを併用すれば問題無し。
なんだこれ。

ただ他のと比べた場合、FULLTONEのSOULBENDERもやっぱり好き。
壊れたのを治してもらったFUZZFACTORYも好き。たぶんこれは98年くらいに買ったヤツだからだと思う。
だって、今のはダメだったし。


が。
D.A.M PROFESSIONAL MK2。
これはトータルで好き。
でも他のを無くしてこれ一台にするのは無理。
なにそれ。






コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード