みさこ先輩の家にバキュームカーで

たぶんもう誰も異論もないくらいに秋。




興味のない事に関しては時間が過ぎるのが遅い。
なんてことを12年間かけて学生時代に覚えた訳だけど。
もう半年も経ったのかと、70㎝の服がすでにギリギリになってきたチャンアカを見て思う。



そんなチャンアカを、その昔やっていたナミノネというバンドのドラマーだった藤崎くんが
見にきてくれた。
さすがドラマー。カエルさんの形のバスドラ風おもちゃをくれた。
早速チャンアカはフェルトで出来たスティックをちゅうちゅうしておった。
ありがとう藤崎夫妻。






過日。
父親の還暦祝いで伊豆半島は堂ヶ島温泉まで行ってきたの。
DVC00085_2.jpg

現地集合現地解散で一泊二日。我々は東京からレンタカーで。両親と弟家族は刈谷から。
ただただ楽しかった。祝いとかじゃなくてももう一回行きたい。
とりあえず父親には赤いDIESELのダウンベストをプレゼント。自分が欲しいくらいカッコヨカッタナー。

明けて。
蘭の植物園とかガラスアートの美術館とか自分は全く興味がないのだけど、みんなで行くと不思議と楽しめる。
あとは魚とか魚とか食べて、解散後に港北の巨大なショッピングモールに寄る。



だいぶ平和。
DVC00075_2.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード