スポンサーサイト


好きなドレッシングは豚の生姜焼きの汁

もちろん記憶喪失。



火曜。
米倉さんとその仲間たち飲み会。
気が付けば朝5時30分。
数日にわたり断片的に記憶がちらつく。とても怖い。
無事相方の誕生日は祝え、12月10日の米倉さんライブのための素敵な飲み会になったと信じたい。

じゃなければリハの初日に土下座をすればいいか。



WILCOの新譜が出ました。
2枚組になるやも!?なんて噂もありましたが、結局12曲入りになったみたい。
でタワレコへ。

輸入盤と国内盤のジャケットが違う。
そして輸入盤にはBonus Tracksが4曲。国内盤には1曲。ともに被ってはいない。
輸入盤にはブックレット、国内盤にはライナーノーツ。

普通に二枚買い。結果2枚組なんじゃないのか?
秋から冬にかけての良き友になりそう。
少しく寒くなりかけた夜道をひとり聴きながら酔いながら歩くのが良い。

自転車って酒飲んで運転しちゃだめなんだよね。
あと、ブレーキも付いてないとダメなんだよね。
歩き最強だよね。


後は流れでフジファブリックの新譜も。まだ開けてないけど。





そんな事になる前に。
いまさら。改めて。
相対性理論ばかり聴いている。
いや、待てと。HELMET聴いてるんじゃなかったのか?と。
はい、もう聴いてないです。
今は相対性理論しか聴いてないです。


でもWilcoの新譜が出たのでそろそろ。
うまく移行出来ればいいけど。





この街に流れ着いて思う。
なんかお祭りが多い。そこらじゅうでドンガラと。
今日も近所の稲荷でやっていたものだからフラフラと。
111002_141745_ed.jpg

狭いけども適度に長い参道に、たくさんの露店が出ていたので食べたりした。
雰囲気ものなので何も言うまい。




じゃあどうでもいい事言います。
よく解らないのだけど、ベリーズ工房っていうアイドルグループの熊井友理奈ちゃんのファンになりました。
PCやipadの壁紙にする程度のファンなのだけど。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
