スポンサーサイト


興奮して寝れやしねぇ

クラシックコントローラーにしてみました。

どうなの?なにか失ったのかな?
楽っちゃぁ楽。けども要は慣れですよね。
ハマるだろうと思っていましたが、とても疲れるので、一日一時間が限界です。


で、仕事へ。
今日もコーラス録音。もちろん自分が歌う訳ではないです。
なのにここ2週間くらい今日の日が気になって仕方なかったです。

緊張。

奥井雅美さんのコーラス録音なので。
何度か打ち上げでお話しさせてもらっていたりはしたのですが、こうやって仕事でご一緒するのは
初めてなのです。

結果。
僕、録音で感動してウルっと来たの初めてです。
上手過ぎる。そして早い。さらにエモーショナル。もうひとつ、細かいニュアンス。
足りない部分もアイディアを頂いたりしながら、無事終了しました!

コーラスって凄いね。
もっとちゃんと勉強してみたいと思いました。

これはTDが楽しみです。




で、いよいよ明日(5日)は2回目のeikaLIVE。
下北沢モザイクにて20時過ぎからです。
ドラムは刀のケンイチ氏です。懐かしのモザイク。
前言撤回で明日は61年ストラト+マーシャル1959でぶった切ります。


写真は、表参道駅のビルボードライブ東京の広告。リサ、大好きだ。好き過ぎる。
090804_105438.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
