

モンペハンターが出るなら3DS買う

画面保護フィルムの話。




0.00%気泡が入らないというフィルムが2480円。
普通の駄フィルムが1480円。
迷わず安い方の駄フィルムを買い、気泡にまみれ、接着面にホコリが付着してしまい、イライラピークで
グシャグシャにしてEND。

という流れを経て。

結局0.00%のを買い直そうと心に決めたわけです。
折角なのでケースもいろんな種類を見たいということで秋葉原。
直前に食べた神保町店の圧倒的な量にやられていたのと、嘘秋の気配の暑さにやられて結局ヨドバシ一択に
なってしまったのですけど。


帰宅して早速0.00%を。
なんの苦労も無く気泡0.00%。

二枚分の値段かかっちゃったけど。

貼れてしまえば問題ないのですが、なんかお金で解決した感じがしてちょっと。





ここ数日。

秋のHelmet祭り

が開催されています。
なぜだ?いっぱい新譜買ったりして、聞き込みたいCDがたくさんあるのに。


たぶん一過性のことだとは思うのですが、持ってないCDはすでに発注を終え、早くも配送中です。
これはこれでオッサンだと思うんですけどね。ちょうどいい重さだし。6弦だし。

http://www.youtube.com/watch?v=Z5mIAGJOoHM&feature=related



過日。
外で泣き赤子をあやしていた所、半ズボンの裾に違和感。
下を見てみると左足のすそに蝉がしがみついていて卒倒しかける。
あしをブンブンブンブンブンブン振っても剥がれない。さらにブーンブンブン振って、ばたばたしながら
剥がれる。その姿も怖くて肝を冷やし涙目。
結果、変に振り過ぎて足首が軽く捻挫みたいになる。

子は泣き止んでいる。





プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
