チェリーボンボン

日陰に吹く風が完全に秋ですね。



そういえばnoTOKYOのライブ終わってからしばらくしますけど触れてませんでした。
大変だったことは、終電に追われて久しぶりに焦ったこと。
ライブは良かったと思います。意味があるっていうか、貯めてた分ドカーンって背伸びた感じ。

次は10月29日に渋谷CYCLONEで。
18時からの出番で早いんですが、よろしければ。



過日。

赤坂へ。
jesusjones観ました。
1時間弱の短いSHOWは、この年代のファンには丁度良かったんじゃないの?
上がる曲の連発で、そら盛り上がりました。ただ、ドラマーはドヘタでした。

アランの左肩に「調和」右肩に「度胸」の墨。
これが一番面白かったかな。



過日。

「ふれあい」で飲みました。
っていうかメインはラーメン陸。
粗刻みにんにくの破壊力たるや!
ま、陸食べてから飲むのはちょっと無理があったな。
お通しすら食べられないくらいお腹いっぱい。
FUZZがどーの、旅行がどーの。どーのどーの。
随分酔っぱらったので、帰りに寝てる妻と娘を起こして合わせたりなんかして。

images.jpg



このところ買ったCD。

星野源        「くだらない中に」
きゃりーぱみゅぱみゅ 「もしもし原宿」
ORGE YOU ASSHOL  「homely」
世界の終わり     「EARTH」

なんかを聴き、優しーなーとか、すでに飽きてきたとか、またライブみたいとか、武道館埋まればいいけどとか
思ってました。

そこに。

岡村靖幸       「エチケット」パープル&ピンク

今からでも間に合うかしら。
好きになってもいいかしら。
また御ロープ頂戴してスメルライスってことになる前、一度は観てみたいです。
noTOKYOのケンサクさんはライブに行けるとか?あらうらやましい。
youtubeで観た90年代初頭のライブ映像では師匠が弾いてたってのもあるんだけど。



今日。

RED HOT CHILI PEPPERS  「I・M WITH YOU」

ライナーの一言目がジョンの話。
有島よ。触れなければならないのは分かるけど。あーあってなっちゃうじゃん。
ならもっとATAXIAに触れろよとか。




ジョンは凄い好き。
今となってはファッションアイコンになってしまった感があり過ぎるけど。


ジョンが好きって人にはどのソロアルバムが好きかって聴くようにしてるんだけど、僕は
「CURTAINS」です。次は「THE WILL TO DEATH」です。
そこでまさかの「the brown bunny」のサントラって言われたらちょっと嬉しい。

でもみんな大好きレッドホッツ、聴くしか無いでしょう。そして慣れて行くのでしょう。



で?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード