スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうして夏は終わるの

不安。



明日。
JESUS JONESの日本最終公演があるのです。

高校時代に好きになった2大洋楽アーティストのひとつ。
音楽はもちろん、ファッション込みのスタイルにやられていました。
「Perverse」ツアーで名古屋に来た時には一緒に行った友達と高校を休み、入りのメンバーを見るべく
FLEXホール(現ダイアモンドホール)に張り付きました。

その時のライブでかいた汗の量はいまだに忘れられません。
オーバーオール全身ずぶ濡れです。


時は過ぎ、国内版は無くなり。
不意に見つける輸入版のみの新譜を買い続けてはいたのですが。
こんな日がやって来るとは。


明日。
一応着替えを駅のロッカーに入れようかと。
いまどきのキッズの雰囲気になるとは思えないのですが、おじさん達の盛り上がりに備えて。



20年前に発売されたVHSを繰り返し観ていて思い出したこと。
「BEAT UK」なる番組が土曜の深夜(ほぼ早朝)にやっていたのです。高校時代。愛知で。
新聞に小さくJESUS JONESの新曲PVとあればVHSで録画。2時間録画して1コーラス45秒。
それでも繰り返して観て。



そんな偏った一部のおっさんの青春



ギターがどうとか関係なくて、好きな音楽を聴きたいがために。
そして演奏するあこがれの"外人"を観に。

 
いろいろ観た中で一番面白かったのがこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=T68leVWTZyc&feature=related


これみたら欲しくなるなぁ。



なんだろ、いろいろyoutubeみてたら涙が…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。