

emerald music

毎夏恒例。


バナナマン単独公演 

bananaman live 2011『emerald music』


行ってきました。
観れただけでも嬉しい。更に席がど真ん中で観やすい。

素晴らしいのは知っている。
それでもその先の期待してしまうのです。
そして余裕で飛び越えられてしまうと。

すごいぜバナナマン。



行きも帰りも電車の中に浴衣の女の子が多数。
あとで知ったんですが神宮の花火だったみたい。
ひたちなかではロッキンオンジャパンの何日目か。
その他諸々イベントもあったことでしょう。



良かったバナナマン観られて。


ただ、浴衣の女の子はとてもかわいい。
悔し紛れに食べたゴーゴーカレーでしょぼん。
券売機前で小銭をばらまきドボン。



思い出そう。
汗だくの日村さんを。

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
