

狩猟解禁

はいこんにちは、ルーキーハンターです。

予約して良かった。
そんなに並ばずしてモンハン3ゲト出来ました。
こんなはずじゃなかった。こんなゲームする子じゃなかった。
でもさ、なんだかね。予約しちゃったんだよ。

が、さっぱりやり方が解りません。
操作性の複雑具合に慣れません。
いっそうのこと、クラシックコントローラーに逃げてしまおうかしら。


そんなんもソコソコに。
米倉さんのアルバムのコーラス録音に行きました。今日は鵜島さんのコーラスを。
やっぱり鵜島さんは熱い人です。そして温かい人。さらにはチャレンジャー。
上手過ぎてもの凄い短時間で終ってしまったのも素晴らしい。

ただただスゲー。
そのアイディアもフトコロも。


なので思ったよりも早く帰宅しまして。
再び狩りへ。

このパターンヤバい。
なので、一日の狩猟時間を決めてやります。



夜。
謎の頭痛と怠さに怯え、早めの就寝。



明けて軽く狩猟。
大刀の重さに驚く。そして肉焼きに苦戦。
あっ、これからこんなレポ増えますよ。なんせルーキーなので。


昼。
eikaちゃんのライブ準備。

で夜。
eikaちゃんリハ。
集中力のみ。
そして新たな変更。音楽が良くなればどんな変更でもすればいいと思う。
素晴らしいと思う。グイグイ行くだけでしょう。


なかなか発車しない電車のカウントダウンをしながら帰宅。
もっとライトにね。なんつって。いやマジで。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
