もしもお粥が食べられたなら

怖い夢をよく見る日々。



雑記。


noTOKYOのプリプロ。あと、さりげなくライブ決まってます。取りあえず8月20日吉祥寺。

twitterが相変わらず苦手。伊集院さんと山田さんのが好き。

今期は瑛太のドラマを。妻は1話でリタイア。解る。気持っちわっりーもん。僕はホラー感覚で観る。

「ナイスの森」のDVDを持ってなかったのに気付きアマゾンする。お母さん、スイカ食べていい?

クライベイビーの改造したのを買う。とても良さそう。

木村祐一が怖い。なので笑えない。

不意にシャッフルされたユーミンがカバーした「楓」を聴く。段違いのクオリティー。さすが過ぎる。

岡沢章さんというベースプレイヤーが凄いと思う。

暑さに耐えかね、ハードケースに入れっぱの69年シンラインと70年テレキャスターを取り出し、リビングに退避。
人間にしたら40歳超え。イタワロウ。

まとめ買いしたロバートアルトマン監督作品のDVDを観る。「ショートカッツ」180分超え。全然ショートじゃない。

写真をアップしたいけど、子どもの写真しかないので出来ない。これも他人からすれば気持ち悪いのだろうな。

noTOKYOのリハで買ったばかりのクライベイビーを試す。なんか変。壊れた臭い。テンション激落ち。

「Angry Birds」っちゅうゲームに夢中。気持ちいい。けどバスの中でやると酔う。

PCで深夜ラジオを編集。こんな事くらいにしかPCを使っていない。

なのにLIONに興味津々。なんなら新型Airmacが欲しい。それで何をするのかは…ねぇ。

自転車で二郎フォロワー「陸」へ。誰にも勧めたくない。

ライスクラッカーズのインストアライブの日。台風が来そうなので行かない。CDの印象も足を引っ張るし。

いろいろ試したけど、ど定番の機材を並べたら全て解決。ビンテージギター。あとは慣れ。




なんか低気圧のせいで風呂が下水臭い。
今はこれに持ってかれている。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード