CMの北川景子が可愛すぎて生きるのがt

http://www.youtube.com/watch?v=UcdpocVCB4w



沸騰脳。






心無しかDEAN&DELUCA(あれって総菜屋なんだってね)のバックを持ってる人がかなり減った気がしますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。




自分の部屋の話。
積み上げざるを得ないハードケース。なので頻繁に弾くギターだけを出しているのですが、この山の中に
とんでもないギターが。
この暑さの中、とても心配になってしまう。
置く場所の無いなりにローテーションで弾き回せばいいのだけども、なかなかこの暑さでは。

69年のシンライン。
割れてなきゃ良いけど。
110709_235650_ed.jpg







兄弟のBLOGにも書いてありましたが、「ふれあい」始まってます。
なんせ二人組のフォークデュオなんで、飲んだり飲んだりですけども。
あー、例の赤羽でリハ・撮影・podcast・ホルモン・飲み・〆そば・泥酔埼京線。
こんなですよね。




で、覚えている限り。
noTOKYOは思いのほか活動しています。
この頃の自分の音がどうにも気に入らないのです。
薄らぼんやり自分のスタイルや音をモーフィングのごとく変化させないと。
そんな事はどうでも良くて、バンドはなんだか録音体制に入っておりますね。
だってライブ無いもんね。
ジワジワですよ。

夢の中で見る血だらけの女の人は、今晩にもあなたの家の玄関前ですよ。





あぁ、もういいかな、そういう怖い話やめて。
もういいかな好きな音楽の話して。




いま好きな音楽。
http://www.youtube.com/watch?v=SC6dtZxT-x0&NR=1


左手ー。
ドラムの左手。







プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード