しょうが焼きっておいしいね

詰まっていました。
友達に会ったり飲んだりする機会が。


その前に、まんをじしてのeikaライブ。
あぁ、緊張した。いろいろあるかもしれないけども、みんな頑張ったと思うんです。
神BANDの神ベーシスト様が観にきてくれたらしいのですが、僕はこれ以上緊張するのは
危険が危なかったので、知らない振りで望みましたが。

なによりも、マーシャル1959とP90のレスポールカスタムの組み合わせが!
お互いそれぞれ強烈な個性の楽器なので、組み合わせによってはツライ時も
あるんですが、この組み合わせはまさかの初コンビ。
凸と凹が完全に合致したみたいです。
なのでeikaちゃんはこの組み合わせでしばらく行こうかと。

買って10年、今年はあのレスポール使いまくりです。



で、コーラスアレンジのプリプロをしたり、下北で沖縄~ツンデレ居酒屋の流れを経て。
昨日はKつんどがおもしろDVDを持て来てくれたので、恒例のギタリスト飲み。
2人とも持っていないGIBSON335の素晴らしさを確認。
いつかは欲しいー。あっ、でも僕はカールトンってよりはバーナードバトラーな気分で。
あとはマークガードナーとかお兄ちゃんとか、エピフォンだけどニックヴァレンシとかね。


は、今日は恵比寿にて盆踊る。
明日はコーラス録音なのに。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード