

もしも鍵盤も弾けたなら

1日ずれていた。


木曜と思っていたら金曜日。

このところの心模様が随分な感じだったので、空模様の曇りっぷりが嬉しかった。
そんな時に聴く音楽のハマり具合たるや!

今はGOMEZがいい。
「a new tide」と「how we perate」ばかり。




その昔。
疾走する東北道上りにて、その時のPAさんに「小板くんのipodってひたすらダルいね」と言われたあの日から。
薄らぼんやり気が付いてはいたんだけど。
楽しい時よりも、若干下向き加減の時の方が入って来るっていうか。
そいうい時に聴きたくなる音楽が好きなのだね。


で、ここ2年くらい密かに愛しているバンド。







いいなー。
超好み。大好き。









&、ここ最近niccoの新曲作りリハで固めている新曲が良い。
アレンジも頑張ってるけど、曲がいいからどうにでもなる。
それに甘えずに頑張ります。




プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
