俺ムバックダレル

根元の黒さよ。




特筆すべき事も無ければ、忙しい話もないので、これと言ってtwitterなんかにも書く事も無く。
ほんのりnoTOKYOのリハをしたり。
後は家人に内緒で買ったエフェクターが、思いのほかダメでゲンナリした事とか。
更にはこっそりポチッたシャツが届きそうで届かないとか。
先週子ども産まれたりとか。
niccoリハでディレイ壊れたんだけど、叩いたら治ったりとか。
忘れた頃に発売されたこれ買ったりね。
あと?そーねー、都立大の立ち飲み屋がハードコア過ぎて、翌日OUTにされた事とか。
7分丈のT-シャツを増やそうか、どうしようか?そんな悩みも浮上。

夏に向けて買った節電対策のサーキュレーターがうるさい。し、風が強い事も悩みの種。
普通の扇風機で良かったんじゃないか説ですよ。
ミニマムが強過ぎる。悔しい。でも節電には協力したい。せめて足は引っ張りたくない。

買ったと言えばウォシュレット。
新居に入居したとたんに残置物のウォシュレットが壊れたので、しかたなく。
これはもはやナイトキモチワリーです。



あー、youtubeで「まんが日本昔ばなし」を!
結構怖い。そして新たな発見がたくさん。




結論としては、7月に復刻される「こえだちゃん木のおうち」は即買いだね!ってことでしょうか。


プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード