その日暮らし

明けてはいない。

あなた方がもう「梅雨って明けたの?」って聞かなくなったら梅雨は明けるのだ。

金曜は、なぜか気の利いたゴハン屋さんを発見出来ない有楽町へ。
まぁ、土地ユーザーを考えれば、僕らクラスが寄り付ける場所がない事は解りきっていたのだけども。
有楽町・新橋に近所感覚の店をも望んでもしかたないのですが。ウクク。

けどさ、友達と飲んだら楽しいし、何とか平均値をクリア出来る店もあるじゃないか。
そこで久々にサムギョプサルを食べたの。
090724_211714_ed.jpg

前に行った韓国旅行以来。
あぁ、隙をついて韓国にも行きたいぜ。週末に。どさくさに紛れて。この期に及んで。


土曜はeikaちゃんのリハ。
やればやるほどに沸き上がってしかたない。
それは歌に導かれて。可能性に導かれて。
すごい。
すごいです。
すごいっつってんだろ。

本日日曜。
そんなeikaちゃん曲のギターを見直し。
夕方。我が村の盆踊りへ。

Kと違う人祭りでリアル祭り中止。

それはそれで、渋谷にTHE SWEET TRIPのレコ発ワンマンを観に。
良過ぎてさ。ギターの音が。それだけじゃないけどね。
気迫のワンマンですよ。なによりも、アコースティックコーナーが素晴らしかった。
やっぱりベースがいるアコースティックライブっていいね。自由度が違う。

そして僕は思わず友達に電話してしまうほどに、素晴らしいギターの音を聴いた。

痛くなくてSWEET。ギターに大切なMIDが濃厚なプレキシトーン。
決してこもっている訳ではない存在感。
ストラトのハイポジションであの太さとAir感…たぶん立体感は凄過ぎ。

まさに盲点!

これはうっかり話せないぜ。

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード