AMPは恋人、怖くない

相変わらずブログっちゅうモンを使いこなせておりません。

って言うか、イジル気合いとタイミングを無くしております。
なので米倉バンドKEYの高山さまから頂戴した写真を、そのまま載っけるのでこのデカさ。
本当は小さくしたり出来るんでしょ?


帰り道、機材積み込みまでに悩みに悩んで、AMPはVOXにしました。
今回はマーシャル1959!って思い続けていたのですが、役割や精神の安らぎに重きを
おいた末の決断でした。
断言しますが、VOXが嫌な訳じゃないんです。
ライブでご無沙汰のマーシャルに期待していたんです。ここ最近、レコーディングで活躍しまくりで、ライブでも行けるんじゃないかと。数年振りに会って、そんなに美人だったけ?的な。

でもね、僕にとってのVOXは安心感の一言。
ただブッとギターをさせば、どこの誰よりいい音が。悩みもなく、自分自信の音が出ます。
その正反対で、素っ気なく傲慢でやたらでかい態度のマーシャルにキュンキュン来ていたのも
事実なんですが。

そんな中、リハスタのHIWATTにちょっかいを出し、ストーカーばりにネットで検索をかけていたのは
VOXさんにはご内密に。


明後日?明日?からゲネも始まりますね。近所でなにより。photo2.jpg
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード