ライオネル・リチザイル

ホンビノス貝ばかり食っている。

蛤に見せかけた外来種なんだけど、安いしデカイし、火を通し過ぎなければスゲーおいしい。
鍋でも酒蒸しでも。





過日。
花見2ndで上野へ。
駅前にパンダ嫌いの人達がたくさんいてビックリ。
子どもたちには見せたくない風景。
子どもたちは喜んでいる訳だし。
いまはそれどころじゃないし。いい大人のくせにさ。
まぁ、正直パンダやその周辺国の諸々に関して全く興味がない僕が言うのもどうかと思うけど。




過日。
たまプラーザへ。
「たまぷら~ぁざ」だと思っていた。
だだスベリかつ、ふざけたネーミングの駅のくせに思いのほか充実していて驚いた。
確かな空中庭園。そのくせ買い物はした。割と大量に。




忘れてしまう事ばかりなので。
4Dで。動画で写真で。
記録出来るものは記録しておきたいし。
これに関しての技術は凄い。ただただ感嘆の言葉のみ。
笑顔で涙がちょっと出た。今からこれではなぁ。


過日。
池袋へ。
副都心線の便利さとガラッガラの車内は特筆すべきだと思う。
山手線に乗ってる場合じゃないと思う。

ちょっと歩くけどね。


サンシャインのトイザラスがパワーアップしていたの。
結構安いし、十分な商品展開だと思う。ありがたい。また行きたいなぁ。
LOFTやイシバシを経て荷物いっぱいで帰宅。
帰りもやっぱり副都心線は座れる。愛している。




今さら引っ越しネタもなんだけど、やっと自分の部屋(機材倉庫)が片付き始めた。
最後に残った段ボールの中身はもちろんガンプラ。

MG・PGはもちろん、台座のボタンを押すとクアトロやハマーン様が喋るフィギュア、そしてその頃の
ブームだったエウレカ物。あとはなぜか月面兎兵器ミーナのフィギュアの山。
そういえばトイザラスでコアファイターのMGらしき物があってビックリしたし、触手がビクツイてまいった。
これはプラモ狂四郎の影響としか言いようがないのだけど。


探したらPGのRX-78のコアファイターがでてきたので、それで自分を一旦慰みした。
110424_014157_ed.jpg



そんな感じ。
確かなカウントダウン。






プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード