ロース/話し中/金持の趣味

後半戦です。


誕生日メール&メッセージありがとうございました。
とても穏やかで肉々しく、少しくほくそ笑むことの出来る誕生日を過ごせました。
110401_191755_ed_20110405005923.jpg



過日。
noTOKYOのライブを。
僕にはアダプターを使わずに済むエフェクトを電池で動かす事しか出来ないので、それくらいはしました。
これからは100%電池を目指したいです。
裏蓋開けるのメンドクサイし、スナップ壊れたら修理メンドクサイし。ディレイは無理だけど。
もう頑張るしかないさ。
110331_203246_ed.jpg



後は、宅配物が全然届かなくてイライラしてましたね。黒猫はモノスゴイ勢いで翌日到着するのです。あれは感動的に助かります。ありがたい。
じゃない方の運送会社が大変そう。
荷物いっぱいで大変なんだって。そりゃそうだよね、運送会社なんだもの。

今だに来ないものあるしね。


そして10日の事。
政権放送観てたら、笑いを通り越して気持ち悪くなっちゃったんです。

凄い不安。怖い。気持ちが悪い。
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード