スポンサーサイト


恥じてどうする

深く考えるとイッポンいきそうになるので。



このところ実家に行ったり来たり。

引っ越したての家を空ける事が多かったのだけど、相変わらず届かない荷物が2つ。
北九州からの本棚と、アメリカからの機材。


なぜだかは解らない。




どこ経由だ?誰頼りだ?
このところ、あらゆる局面で「本当か」?っていう言い訳を聞く。



きっとそんな事態にまぎれて芸能人は離婚をし、事件は表に出ないんだろう。
そしてスポットを打ち損ねたアイテムのリリースタイミングを先延ばしにするのだろう。






スポーツも音楽もお笑いも、徐々に再開している。
それは願いも込めて。
過日のサッカーでの三浦さん。ゴルフの石川さんの寄付額のぱなさ。
本当に尊敬する。

僕としては甲子園が無事に開催されて嬉しい。
卒業式や入学式は通常にしてあげて欲しい。
その人にはその時でしかないのだから。
だから甲子園の鳴りものも有りにしてほしかった。ブラスバンド部の晴れ舞台だから。
選曲を少し配慮してさ。

あっ、でも毎年入場行進の選曲酷いよね…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
