長い夜

笑恋ちゃん。

微笑む恋愛と書いて「エクレア」。
そんな素敵な名をそっと付けてあげたい。


バルサンを炊いたにも関わらず現れたブラックモンスター(中型)に。

初めて作動させたエアコンの隅からそっと現れた笑恋。たぶん16~17歳の少女でした。
一瞬の隙にどこかへ。




過日、愛知にて。
実弟&いとこと、行き場のないやるせなさを振り回して来ました。
子供の頃から通っているバッティングセンター。

いとこのターちゃん。
110320_211904_ed.jpg

実弟の建太。
110320_211959_ed.jpg

彼らは少年野球でかなり鍛えていたので、どんだけブランクあるか知らんけどもの凄い勢いでかっ飛ばしていた。
僕はもっぱらファミスタとプロ野球チップスカード集めをメインに活動していたので、ボチボチです。


実家に家人を置き去りにし、僕といえばモーモーの新譜とロンセクスミスの新譜を買い、頑張って自分の部屋を
片付けようと…。


どう考えてもCDが収まりきらないので、新たな収納棚をポチッと。
それでも不安だ。




セカイモンでポチッたブツが落札から1ヶ月弱でまだ届かない。
これも不安だ。




さっき家人に電話したところ、僕の両親と三人で刈谷駅前の名店「あづま」にて食事中とのこと。
すごくうらやましい。
けど。
これは不安じゃない。




スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード