黒い太陽を掴んだのか

今回ばかりはショックがデカ過ぎます。
って言うか信じたくない。


THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのアベフトシさんがお亡くなりになりました。


なんでこんな日食の日に…。
専門学校の時に、バンドメンバーに聴かされてから、アホみたいにカッティングをマネしたり
してました。友達の車に乗ればいつも"あのカッティング"が聴こえてきて。
テレキャスターカスタムを選んだのも、アベさんの影響が無いと言ったら嘘になるでしょう。

口だけのアンプ直(なんだかんだでワウとブースター繋ぐような)のヤツとは違って、
マジでギターとカールコードと赤ノブTWINのみ。
そこから出る音は太すぎるのにカミソリすぎるという、矛盾を同居させられる唯一の
ギタリストだったと思います。


お前そんなに好きだった?と言われれば、そんな事を言えるあなたより大した事は言えませんが、
少なくともここ何年かの中の訃報でこんなにショックだった事はありません。


今日はFREE DEVIL JAMで献杯します。
こんなに代わりの効かないギタリストはいないから。
92b0de01.jpg







スポンサーサイト
プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード