誕生日だったのか

セカイモンでチョイチョイやらかして。


とは言え結果はまだですよ。


今日はnoTOKYOの新曲作りリハ。
いろいろ嬉しかった。バンドってのはさ、まず仲良しじゃなきゃ出来ないと思う。
仲悪かったらスタジオに行くのも嫌だし。
その根本が大丈夫なうちはいいのだ。



過日。
昔買ったギターのPUを取り替えてみました。
ヤフオクにて、イメージで選んだPUを乗せてみたのですが、これはいいんじゃない?
でも型番どころか、名前も忘れてしまいましたが。ディマジオ?ダンカン?
それを今日使ってみたのですが、良かった。特に不満もなかったので。



本を売りVHSを捨てる生活ですが、普通に文庫もDVDも買ってます。
新しい作家さんに手を伸ばしてみました。女性は西加奈子さん以来なので不安ですが。

角田光代さん。

空中庭園とかの。

楽しみ。




じゃあこれでおしまい。
http://www.youtube.com/watch?v=q9M_OtqmVd8&feature=related

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード