ありがとう

実家に帰っておりました。



ありがたい。
もの凄い感謝です。




そして大高イオンの巨大さにビックリ。
刈屋駅南口にある長春っていうお店が大好きです。
実弟の二号店が完成しかけてました。
連日泥酔し続けて、朝方悪夢を見続けました。
姪っ子が、誕生日プレゼントを喜びませんでした。
念願の鼻毛切り機を買いました。450円!


今日だけは言わせて。

両親に感謝!!
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

coita

Author:coita
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード